2009年5月19日火曜日

プティコンサート2009 

プティコンサート2009を無事に終えました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
写真は当日のリハーサルを、舞台袖から写させていただいたものです。

暗くて見難いですが、↓
下手袖にいらっしゃる舞台スタッフの3人方々の表情がとても暖かく・・・
たくさんの方々に見守られて舞台に立ちことが出来たのだなぁと実感します。
舞台集合っ!写真
リハーサルから観ていた者にとって、本番はドキドキしながら観ていましたが、
本番は一番の出来でしたね。
舞台でたくさんの拍手をもらい、今までにも増して、
舞台も踊りも好きになった子が多いのではないでしょうか。
本当にたくさんの拍手をありがとうございました。