2008年12月21日日曜日

クリスマス会

オーロラ・オデットクラスのクリスマス会が開かれました。

実行委員さんが計画・準備・進行しました。

ゲーム 宝さがし

スタジオの中に折り鶴が隠されてます。

折り鶴を探せ!

コンナ トコニ…

折り鶴を広げてみると「アタリ」が
賞品は何?

お楽しみの後は御馳走がたくさん。
やっぱり・・・ケーキ(^o^)/ダ~
ビンゴあり、プレゼント交換あり
楽しいクリスマス会でした。

浩子先生、アンデオール会の役員の方々、ありがとうございました。
次は冬期講習会とコンクールが待ってます。この勢いで頑張ろう!

P.S. サプライズ! 
クリスマス会の途中で三香子先生がお子様連れでいらっしゃいました。
可愛いお子様の寝顔と差し入れありがとうございました。